人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨 一時保育2回目 >>
2008年 08月 20日
幼稚園プール
今月は2回もスマイルキッズガーデンがあります。
1回は夏祭りに参加。2回目の今日は、幼稚園のプールで遊ばせてもらえます。
前にあーちゃんを保育園に預け、いーちゃんとだけ幼稚園に来た時は
ものすごい大泣きであーちゃんと別れてきたいーちゃんですが、
プールがものすごく楽しみだったようで、あっさりお別れ。
しかし、今日はちょっと早めに保育園に連れて行ったので、
幼稚園に行くには早すぎちゃって、コンビニに寄ったら
「くるまで待ってるから」と車から降りてくれませんでした。
少しでも早く幼稚園のプールに入りたかったみたいです。
コンビニに寄っても、1番で幼稚園に着きました(笑)

顔に水がかかるのを嫌がって、プールに入っていけないんじゃないかと
心配しましたが、臆することなく楽しんでいました。
お友達が持っているおもちゃを横取りしようとしてたり、ハラハラもしました。
最後は、ワニさんみたいに歩いていました。

プールのあとはおやつ。今日のおやつはカキ氷でした。
プールに入ってる途中で、先生たちがカキ氷の準備を始めると
今すぐに食べさせてもらえるんだと、あがってしまういーちゃんでした。
チサがいーちゃんの体を拭いたり、水着をしまったりも待ちきれない様子でした。
視線はずっとカキ氷♪いつもならグズグズしてるのに、
お着替えも素直にさせてくれて、1番にもらってました。
そんなに食べたかったカキ氷を半分近く残すところがいーちゃんです。
幼稚園プール_f0075295_1692965.jpg幼稚園プール_f0075295_1693881.jpg
by chisa-niko | 2008-08-20 17:45 | TOP▲
<< 雨 一時保育2回目 >>