人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなでお仕事 お疲れ気味 >>
2008年 07月 22日
うそ
いーちゃんがお昼寝前にお外に行きたがったので、
「お昼寝してからだよ」と言うと、『めぃ!?』って。
めぃちゃんがくるのか聞いてくるので、
「そうだよ。いーちゃんがお昼寝したらくるんだよ。」と言い、寝てもらいました。
これで、「来ない」とか言うとお昼寝してもらえなくなるので、ウソです。

お昼寝から目覚めたいーちゃんの第一声が「めぃ!!」
ここで二つ目のウソを。。。「めぃ、お熱でたから来れないって。いていてなんだって。」と。
腑に落ちない感じでしたが、それから「めぃ」という単語は出てきませんでした。

帰宅したと~ちゃんにこのことを話すと『鬼』と言われてしまいました(ーー;)

めぃちゃんは来なかったけど、夕方ばぁばが来たからいいかなぁ?(T-T*)フフ…
by chisa-niko | 2008-07-22 12:15 | TOP▲
<< みんなでお仕事 お疲れ気味 >>