人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うそ 目覚める >>
2008年 07月 21日
お疲れ気味
お昼を食べに行ったついでにと~ちゃんのお買い物。
移動中にいーちゃんもあーちゃんも寝てしまったので、
お買い物にはと~ちゃん一人で行ってもらって、
チサは子供たちと一緒に車の中で待ってました。
お昼を食べて、ドライブしただけの外出になってしまいました。

2人とも土日でかなり疲れたみたいです。
あーちゃんは家に帰ってからもぐっすりでした。
毎晩怒られながら寝るいーちゃんも今日はテレビを見ながら
と~ちゃんに抱っこしながら寝てしまいました。
いーちゃんがなかなか寝なくてイライラしちゃうんだけど、
あっさり寝られてしまうのもと~ちゃんは淋しいらしいです。
by chisa-niko | 2008-07-21 01:26 | TOP▲
<< うそ 目覚める >>