人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目覚める 離乳食開始 >>
2008年 07月 20日
3時間!
じぃじといーちゃんの朝のドライブデートは3時間もしてきたんだって!!
実は昨日、お泊りセットを用意して行ったわけではなく、
実家に着いたらばぁばが「いーちゃん、今日お泊り?」って聞いてきたから
急遽決めてしまったお泊りでした。
実家はエアコンがないから、絶対暑いと見込んで涼しげなワンピースに
着替えさせてから行ったので、今日はそれを着せてもらうことにして・・・
オムツも足りなかったからめぃちゃんのストックをお借りして・・・
お泊りをちゃんと決めてたら、水着持ってきたのになぁと思ってました。
しかし、今日はどんより曇り空でさほど暑くなかったので、なくてちょうど良かったかも。
用意してたら、無理してじぃじは海に入れてただろうから。

デートから帰ってきて、ばぁばとブランチをして、少し遊んだらお昼寝。
13:30~16:00 こんなに寝ちゃって夜は大丈夫かしらと思うほど寝てくれました。
早めに迎えに行ったのに、待つことになってしまいました(ーー;)
by chisa-niko | 2008-07-20 00:55 | TOP▲
<< 目覚める 離乳食開始 >>