人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< と~ちゃん体調不良 哺乳瓶きらい? >>
2008年 06月 14日
パーマ♪
と~ちゃんに2人を預けて、美容院の日です。
あーちゃんは、産まれてから初めてチサと離れて過ごします。
今月末の友達の結婚式に向けての準備。
場所が北海道なんで、式場でセットしてもらえるらしいけど
あーちゃん連れでは無理なので、パーマをかけることにしました。
(結婚式にはチサとあーちゃんが参加。
 と~ちゃんといーちゃんはどこかで遊んで待つ予定。)
美容院にすら半年振りできたので、ばっさり切ってもらって
ゆるくふわふわっとパーマをかけて、すっきりしました。
出産直後に、いつもの美容師さんが独立するというはがきが来ていて
近所にお店ができたので、新しいお店に♪
前のお店より落ち着いててチサは好きです。これからはここ!

途中、あーちゃんがミルクを飲んだかと~ちゃんにメール。
かたくなに飲まないんだそうです。そして、ずっと泣いていたみたい。
哺乳瓶を口に入れると手をばたばたして、哺乳瓶を取ろうと必死。
いーちゃんは、あーちゃんが泣きまくるから我慢していたみたいです。

3時間後、チサが帰宅すると、我慢の限界だったいーちゃんがワンワン泣き出しました。
あーちゃんは予想通り泣いてたけど。と~ちゃん、精根尽き果ててました。
まずはいーちゃんのご機嫌を取り、続いてあーちゃんにおっぱい。
2人ともお昼寝突入で、午後はのんびり過ごしました。
と~ちゃん、ご苦労様でした。
我が家でたった一人無事だったと~ちゃんも疲れたようで、
風邪の魔の手に・・・旅行前にみんな元気になるといいね。

まじまじとと~ちゃんが何度もチサを見るので「何?」と聞くと
「やっぱり、ちゃんと髪の毛してあると違うね」だって。
最近、伸びちゃってどうしようもなく、バッサバサの状態だったからなぁ。。。
by chisa-niko | 2008-06-14 17:00 | TOP▲
<< と~ちゃん体調不良 哺乳瓶きらい? >>