人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 変化 ねぇちゃんチ >>
2008年 06月 02日
騙されない
昨日、みんなでお出かけする前に、いーちゃんとめぃちゃんを連れて
お買い物へ行きました。寝始めたあーちゃんは、実家でお留守番。
出かけようとしたら起きたんだけど、ミサがあーちゃんとの時間を楽しみたいということで
そのまま置いていきました。

泣いた時に、ミサのおっぱいを飲ませようとしたらしいけど、
あーちゃん「騙されないぞ!」と飲まなかったそうです。
もうママのじゃないってわかるんだなぁ~。
結局、抱っこしていたら寝たそうです。

いーちゃんとめぃちゃんもほとんど仲良くしていてくれました。
帰宅途中で眠くなったようで、寝る前に二人でケンカしてました。
髪を引っ張り合ったり、押し合ったり。
女の子同士でもこういうケンカってするのね~。
ケンカの発端は基本的にいーちゃん。
いーちゃんが「めぃちゃん、スキよ~」って抱きつこうとしたりして
それを嫌がるめぃちゃんが押したり、髪を引っ張ったりになって、
いーちゃんも負けじとやり返すこともあったり。
最後は泣くけどね・・・負けるな!!
by chisa-niko | 2008-06-02 15:11 | TOP▲
<< 変化 ねぇちゃんチ >>