人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しっかり 反抗期 >>
2008年 05月 01日
パパと一緒になかよし教室
今日はメーデーでと~ちゃんお休みです。
しかし幼稚園にそんなものはないので、普通になかよし教室がありました。
あーちゃんを預けて、チサといーちゃんの2人で行くつもりでしたが、
いーちゃんが「みんな行く?」と言うので、とりあえず幼稚園まで送ってもらうことに。
すると「パパもいっしょ行くの?」って。
結局、教室まで一緒についてきてもらって、ずっと居てくれました。

今日のいーちゃん、と~ちゃんがいたからいつもより頑張ってました。
いーちゃんが頑張るので、先生もつみきの課題をどんどんだしていきます。
あーちゃんがぐずりだして、と~ちゃんが一旦教室から出ると、
それに気づき、いーちゃんの集中力が修了です。
でも、今日はとっても頑張って偉かった(*´∇`*)
最後の絵本の時間に、周りの子のまねっこをしてバカになってたけど、
それくらい仕方ないかなぁ。

教室をがんばりすぎちゃって、お昼寝がなかなかできず
ねむグズは凄かったです。
やっと寝たと思ったら、お泊りの予定だったのでばぁばのお迎えが来てしまいました。
疲れもピークだったみたいで、起こした時もグズが酷かったです。
結局、ばぁばと行けず、送って行くことになりました。
あまりにぐずってるから行かせなくてもいいかと思ったけど、
いーちゃんがお泊りにくるのをじぃじが凄く楽しみにしているのも
知っているので、いーちゃんに頑張ってもらうことにしました。
いーちゃん、ごめん。じぃじ孝行宜しくね★
パパと一緒になかよし教室_f0075295_10125813.jpgパパと一緒になかよし教室_f0075295_101374.jpg
by chisa-niko | 2008-05-01 15:28 | TOP▲
<< しっかり 反抗期 >>