人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パパと一緒になかよし教室 起きちゃダメ! >>
2008年 04月 30日
反抗期
わかっていてもイライラしちゃう毎日。
ついにいーちゃんも反抗期とやらに突入したらしいです。
2歳は、ヤダヤダの時期だとわかっていても、
ひとつひとつが反抗的で憎たらしい。
もちろん、かわいい時もありますが。

先週、あーちゃんの突発性なんかでトイトレがおろそかになってしまったから
トイレにも行ってくれないし、大好きだったお風呂にも入りたがらない。
おもちゃで遊ぶのだけはやめないけど(笑)
トイレに誘うと「でなーい!」と、お風呂も「やだー!」と逃げ回ってます。
イライラを抑えて冷静に話して聞かせようとしてるのに
「えぇ?」「なに~?」と茶化されて、チサ爆発の日々です。
by chisa-niko | 2008-04-30 17:39 | TOP▲
<< パパと一緒になかよし教室 起きちゃダメ! >>