人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 限界 とってもいい子 >>
2008年 04月 19日
寝る日
今日のあーちゃんは、心配になるほど寝てくれました。
午前中はすぐに起きるからと、寝室に寝かせてしまったら、
午後になっても起きる気配なし。
いーちゃんのお昼寝がずれ込み、寝かすのが一苦労。
いーちゃんは近くにあーちゃんがいると、
可愛がりたくなっちゃって、寝てくれなくなるので、
あーちゃんが起きるのを待ってました。

午後もこれまたずーっと寝て、夜寝ないのではないかと心配。
多少、ぐずぐずだったけど、夜もちゃんと寝てくれて・・・
具合が悪かったのかな?熱はなさそうだったけど。

まだまだ赤ちゃんだもん、本当は毎日これくらい寝たいのかもしれないな。
いーちゃんペースでお出かけもしなくちゃいけなくて、
ゆっくりおうちで寝かせてあげられなくて、ごめんね。
by chisa-niko | 2008-04-19 12:28 | TOP▲
<< 限界 とってもいい子 >>