人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いーちゃん、1人でチサ実家にお泊り お手伝い >>
2008年 03月 19日
ものわかりの良いいーちゃん
お昼を食べた後、いーちゃんはお昼寝の時間です。
あまりお散歩もしてないのにいつも通りにお昼寝してくれるいーちゃん。
お昼寝は、あーちゃんはリビングに寝かせたまま
いーちゃんは寝室で寝かせます。
日中なのにママを独り占めする時間です。

いーちゃんが眠くなって「ねんねする」と言ってくれた時
まだあーちゃんはねむグズで抱っこしてました。
そこで「もう少しであーちゃんねんねだから、待っててね。
あーちゃんがねんねしたら、ママとなかよしねんねしようね。」と言うと
「うん」とワガママを言わず、待っていてくれました。

このものわかりの良さは、あーちゃんが産まれた今はとても助かるのですが、
「まだ2歳なのに・・・」とちょっと不憫に感じてしまうこともあります。
by chisa-niko | 2008-03-19 14:51 | TOP▲
<< いーちゃん、1人でチサ実家にお泊り お手伝い >>