人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あーね いーちゃん、ほいくえん? >>
2008年 02月 26日
へたっぴ
あーちゃんは、ゲップがへたっぴです。
たて抱っこしてあげても、そのまま寝ちゃう→布団に寝かせる→苦しくて泣く
→抱っこする→ゲップが出ないまままた寝る を繰り返すので、
「もしかしてお腹がすいてた?」と授乳すると、少しは飲むけどまた泣く。
随分経ってから大きなゲップをしたりします。
抱っこしても苦しそうにもがいているので、かわいそうな時もあります。

今日は、日中4時間くらいアパートにいました。
そのうち3時間は、あーちゃんのこの行動に振り回され、
何のために来たのかわからないくらいずっと抱っこしてました。
実家に帰ってからも続き、今日はほとんど寝なかったかも。
抱っこしてる時は気持ちよさそうに寝てるけど、
ずっとそうしてるわけにもいかないし、こっちも疲れるし。。。
by chisa-niko | 2008-02-26 15:31 | TOP▲
<< あーね いーちゃん、ほいくえん? >>