<< いーちゃん、ほいくえん? 頭痛 >>
2008年 02月 25日
原因は肩こり
今朝は、昨日ほどの頭痛じゃなく動いてもさほどではないので、
念のために病院へ行ってきました。
今後頭痛が起きても大丈夫なような、授乳可能な薬をもらうため。
原因は、肩こりみたいです。母乳育児には多いらしいです。

友達が心配してメールをくれました。
乳腺炎は一昨日だけでよくなっていたので、昨日メールしたかったのが
出来ずに居たので、変に心配をさせてしまいました。
すると、この頭痛、乳腺炎とセットだったようです。
おっぱいが落ち着くと、肩こりと頭痛が襲ってくるそうで。
結局のところ、乳腺炎が引き起こした頭痛でした。
[PR]
by chisa-niko | 2008-02-25 14:08 | TOP▲
<< いーちゃん、ほいくえん? 頭痛 >>