人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パパ! ヴィッツ点検 >>
2008年 01月 08日
淋しい
姫のお迎えは、ばぁばが行ってくれました。
仕事が終わって、少し買い物をしてからなので、
チサが行くときより、30分~1時間長く保育園にいることとなった姫。
お友達が帰っていくのを見て、急に淋しくなってしまったらしく、泣いたそうです。
お迎えにきたのが、チサじゃなくばぁばだったのも追い討ちをかけてしまったのか
目を赤くはらして帰ってきました。

今夜もなかなか寝てくれず、部屋に行くと大泣き。
と~ちゃんが一緒でもダメでした。
昨日よりは早く寝てくれたけど、と~ちゃんも大変。
姫の寝かしつけのためにだけに来てるのに泣かれちゃうんだもん。
そんなと~ちゃんに朗報です!
布団からごろんと落ちて目を覚ました姫は、
その一瞬でと~ちゃんがいないことに気づき、「パパ、いないっ!!」と叫びました。
「うわっ、泣かれる・・・」と覚悟したけど、布団に戻った姫は、すぐに寝てくれました。
by chisa-niko | 2008-01-08 13:13 | TOP▲
<< パパ! ヴィッツ点検 >>