人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 保育園生活、開始 チサの友達大集合! >>
2008年 01月 06日
チサ実家へお引越し
ついに今日から姫とチサは、チサ実家で生活します。
昨日までにしておくべき引越しの準備ができず、今日がんばりました。

姫とお昼寝をしてから引越し!夜になってしまいました(^^;)
と~ちゃんが荷物を車に運んでくれている最中に、
「今日から、じぃじとばぁばのおうちね。パパは一緒じゃないけど、ママは一緒だよ。」と
言い聞かせ。返事は、「じぃじ、ばぁば、なーい!!」
お正月休みで毎日遊んでもらい、と~ちゃん大好きになったおかげというか、
と~ちゃんと離れたくないみたいです。

夕飯を実家で一緒に食べて、姫はばぁばとお風呂。
お風呂からあがると、と~ちゃんにべったり甘えていました。
抱っこしてもらったまま夢の中へ・・・。
まだチサが寝る時間じゃなかったので、ばぁばのお布団へ寝かせておきました。
起きなければ、このままばぁばのところへお泊りの予定でしたが、
夜中に目覚めた姫は、隣にいたのがじぃじでは役不足だったみたい。
泣いて、ばぁばに抱っこしてもらってチサのお部屋にやってきました。
布団に一緒に寝てからもすすり泣き。
淋しかったなら、わんわん泣いてくれた方が良かった。
実家初日からじぃじとばぁばと寝るなんて、
かわいそうなことをしてしまったと後悔しました。
by chisa-niko | 2008-01-06 12:42 | TOP▲
<< 保育園生活、開始 チサの友達大集合! >>