人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自己主張 家族でアクアマリン >>
2007年 12月 16日
パジャマパーティー
朝からだらだらと過ごし、着替えたくないという姫。
最近、朝の着替えを嫌がるのは寒いせいなのかな?
今日は予定もないし、着替えてくれたら散歩くらい行こうかとも
思っていたけど、外に行くことをやめ、
1日家族そろってパジャマで過ごしました。

おかげでチサもダラダラ感がとれず、と~ちゃんが起床後は
姫の相手を任せ、布団へGO!!
久しぶりに一人でのんびり寝かせてもらいました。
変な夢を見ないで寝られたのは久しぶりかも★
ちなみに昨日の夢は火事でした。
でも、自分のうちじゃないの。知り合いのうち程度。
なのに一緒に逃げたり、大変。もう寝るのも疲れる。
姫と一緒にお昼寝もしたから、今日はたっぷり寝たぁぁぁ!
by chisa-niko | 2007-12-16 00:11 | TOP▲
<< 自己主張 家族でアクアマリン >>