人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パジャマパーティー 敏感? >>
2007年 12月 15日
家族でアクアマリン
家族でアクアマリン_f0075295_02417100.jpgあと1ヶ月ちょっとで出産予定日。
来月になったら、そんな場所に行っている場合
じゃないし、もうすぐ年パスが切れるので、
久々に家族で行ってきました。
3人で行くのは、ずいぶん久しぶり。
ちょうどクリスマスシーズンでライトアップ
されてたりするかもと姫のお昼寝の後、
夕方に行ってきました。閉館ギリギリ。



午前中、ニモを見ていたので、魚をちゃんと見てもらえると思ったのですが、
と~ちゃんの手を引っ張って、さーっとほとんど見てないような・・・
久しぶりに一緒に来たと~ちゃんを案内しているつもりだったのかな?
姫は、一つ目のキッズスペースでたくさん遊んでいました。
遊具のあるほうは、時間も遅かったこともあり、見せないように
と~ちゃんが抱っこして素通りしてもらいました(笑)
こういう場所で、「蛍の光」を久々に聞きました。
出るときはもう夕暮れで、道路の木もライトアップされててキレイでした。

チサはさすがに体が重いらしく、水族館を1周し終わる前に
歩くのがつらくなってました。大きな水槽のところで、
ほんの少し姫とと~ちゃんが見てる間に近くにあった椅子に
どっかり座って待ってました。
by chisa-niko | 2007-12-15 23:14 | TOP▲
<< パジャマパーティー 敏感? >>