人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハイ、チーズ 休日らしい1日 >>
2007年 12月 03日
眠い
熟睡してる時間もちゃんとあるはずなんだけど、
必ず追いかけられたり、なんとなく怖い夢を見て起きます。
そのせいか、早い日は姫と一緒に22:00前に就寝しても
しっかり3時間のお昼寝も一緒にできるほど眠いです。
朝も眠くて起きるのがぁ。冬だから、体が冬眠状態なのかな?

起きると必ずと言っていいほど、チサは壁に寄せられ、
姫を腕まくらして、ぎゅーって抱っこした状態です。
起きたときに体が痛いことも。
姫はおっぱいもらえない分、抱きしめた状態で寝るので
我慢してくれてるんだと思うと仕方ないけど。赤ちゃん返りもあるのかも。
by chisa-niko | 2007-12-03 20:52 | TOP▲
<< ハイ、チーズ 休日らしい1日 >>