人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電車★初★体験 言えるようになった >>
2007年 11月 07日
駅駐車場
明日、あゆのところへ遊びに行きます。
姫に電車体験をさせます。鈍行1時間の長旅です。
特急にしても10分くらいしか短縮できないのに、
1000円以上の追加料金を払うのがバカらしいので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うちはちょうど2つの駅の中間です。
さらに5分でも電車に乗っている時間を短くしようと行く方向に
近い駅に1日駐車場を借りれるか電話をしました。
結果、「東京方面・仙台方面に行く人にしか貸せない」と。
一応、東京へ行く方向ですが、上野より先まで
電車に乗ってないといけないんだって(○`ε´○)プンプン!!
普段使わない電車をお金払って乗ってやろうってのに!!
と、一駅後ろから乗ることにしました。
こっちだと近くに大きなスーパーがあるので、そこの駐車場をちょいと拝借します。

田舎の人は電車利用しないで、車があるじゃんってことなのかしら?
確かに乗ろうと思った駅は、小さな駅で、駐車場スペースが小さいのはわかるけど、
特急だって止まるのがなかなかない駅だから、ここから東京方面・仙台方面へ
乗る人ってなかなかいないと思うんだけどなぁ。
JRも利用客逃してるね。。。
by chisa-niko | 2007-11-07 08:51 | TOP▲
<< 電車★初★体験 言えるようになった >>