人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 言えるようになった めぃちゃん、お預かり >>
2007年 11月 06日
天心の湯
ばぁばと約束していた、大きいお風呂の日です。
姫を大きいお風呂に入れてあげたかったし、
チサものんびり寒い季節に向け温まりたかった。
またベビが産まれたら1年以上いけなくなるし、今のうち。

待ち合わせの場所に着いてみると、ミサがいる!
昨日ものすごい辛そうだったから、一緒に行って大丈夫か心配。
昨日に比べれば元気そうだったけど。(今日は実家にお泊りらしい)

姫は、それまでどこに行くのかわからないせいなのか
チサ:今日はばぁばと大きいお風呂に行こうね~♪
姫:やぁっ!!
などと言っていたのに、めぃちゃんに会うなり、テンション急上昇★

久しぶりにあったまってチサは大満足。
姫もめぃちゃんも子供にしては随分入っていてくれました。
床がツルツルすべる。姫は歩いてくれるからさほど心配しなくて良かったけど、
小走りめぃちゃんがあぶなっかしかったです。
きっとミサとばぁばはあまりのんびり入ってなかったかも。

上がろうとミサたちがいなくなってからも、姫はお風呂はしご。
泥湯がお気に入りになったようで、一人で歩いて行ってしまうほど。
ついていって少し入ると、今度は違うお風呂。
内風呂にやっと戻ったと思ったら、中にある2種類のお風呂も
しっかりはしごしてから、やっとあがってくれました。
ばぁばに体を拭いてもらってからもまたお風呂に向かって行こうとする姫。
『ヤダ!』と言っていた人の行動とは思えませんでした(笑)
by chisa-niko | 2007-11-06 18:17 | TOP▲
<< 言えるようになった めぃちゃん、お預かり >>