人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きな胎動 ママー、こっちだよ! >>
2007年 10月 23日
必殺技
姫は必殺技を覚えました。(教えたのかな?)

昼間は、チサを誘っても家事に忙しく、ちょこちょこしか相手してあげられずに
ほとんど姫のお遊び部屋に行くことはありません。
今日は、どうしても遊びたくて1人で頑張って行っていたみたいだけど、
電車が通る音が聞こえると、手をシュシュポポしながら逃げてきます。
「電車が来たぁ~~~!!」って感じ。
その後はなかなかお遊び部屋に行かず、昼間はアンパンマンを
見てる時間がどうしても長くなります。

帰宅直後のと~ちゃんを捕まえ、手を組んで『お願い♪』のあとに『(* ̄・ ̄)ちゅ♪』
チュっとされたら、と~ちゃんメロメロ。行くしかないって感じです。
お風呂の時間が遅くなるのですが、ついつい遊んでくれてます。
ちょっと前まではチューが嫌いだったのに、目的のためには手段を選ばない(笑)

確かにお願い事があるときは、「お願いは?」とか「チュして!」とか言って
してもらってたけど、自らするようになるとは思ってなかったです。
by chisa-niko | 2007-10-23 00:55 | TOP▲
<< 大きな胎動 ママー、こっちだよ! >>