人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっちゃんチ 誕生日プレゼントのお買い物 >>
2007年 10月 21日
プレゼント組み立て
誕生日には数日早いですが、早速今日滑り台を組み立てます。
朝ごはんを食べさせてる途中で、と~ちゃんが滑り台の組み立てを開始。
姫、朝ごはんどころではなくなり、組み立てると~ちゃんから離れません。
組み立て中も目を輝かせて、満面の笑みでした。
組み立てが終わると待ってました!と張り切って滑ったり、
台に登ったり忙しいご様子。
姫の遊び方はめまぐるしいスピードで変化し、台をテーブルにして
お絵かきまでしてくれました。
自分が滑るために台によじ登るのが疲れてくると、
ぬいぐるみを順番に滑らせていました(笑)
こんなに喜んでもらえて、買ってよかったと思いました。
プレゼント組み立て_f0075295_0203335.jpgプレゼント組み立て_f0075295_0211027.jpg


プレゼント組み立て_f0075295_0212917.jpg完成品の滑り台です。
姫はと~ちゃんとお散歩中。
アンパンマンのぬいぐるみは、
おまけのプレゼントです。
by chisa-niko | 2007-10-21 00:19 | TOP▲
<< あっちゃんチ 誕生日プレゼントのお買い物 >>