人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買い物 またお泊り >>
2007年 10月 07日
団地の運動会に参加
お泊りした姫は、実家のある団地の運動会に
じぃじとばぁばと参加してきました。
チサは夕方お迎えに行っただけなので、姫の楽しむ姿は見てません。

とっても楽しかったらしいです。
自分から競技に参加しようとてくてく行ってしまったり。
宝拾いと玉入れとマルバツクイズに参加したらしい。
宝拾いでは、2つももらってきたそうです。
欲張りでない姫が2つ?と思ったら、1つしか持たなかった姫に
係りの人が「もうひとつ持ってきな」と持たせてくれたようです。
ひとつは明日実家に来るらしいめぃちゃんにあげるんだって。
玉入れも周りの人の真似をして、拾っては上に頑張って投げていたんだそうです。
同じように参加していた小学生の子供たちにも「かわいいね~」って
たくさん遊んでもらえたみたいでした。

チサが迎えに行ったときは、ちょうどお昼寝から起きたみたいだったけど、
楽しくて疲れたみたいでまだぼーっとしていました。
チサを見つけてのそのそ布団から出てきて、すぽっとひざの上。
しばし抱っこタイムでした。
by chisa-niko | 2007-10-07 01:29 | TOP▲
<< お買い物 またお泊り >>