人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 調子が悪い あれ? >>
2007年 09月 18日
予防接種(水痘:みずぼうそう)
今日は水ぼうそうの予防接種をしてきました。
前回、左だったので右の腕に。
左だと、右向きにされた顔のところの壁にアンパンマンが貼ってあるけど、
右だと、左向きの顔では、ちょいぶちゃいくな看護婦さんしか見えん!
姫は暴れたりせず、大人しく注射されてくれました。
今回は、針を刺されたときに少しもがいて、もう少しで注射針を抜くよ~って時に
ほんの少しだけ泣きました。終わってからはケロリです。

病院に着くって時に寝ちゃったから、機嫌悪くて大泣きかな?なんて思っていたけど、
問診表を書いてる間もおりこうさんでした。待ってる間は、走り回ってました。

帰りの車で、さすがにお昼寝に突入。
14:00からなので、今日の夜はなかなか寝ないかな・・・
by chisa-niko | 2007-09-18 14:50 | TOP▲
<< 調子が悪い あれ? >>