人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガスの立会い ドライブ→昼寝→ばぁば→ミサ・... >>
2007年 08月 30日
電話
昨日の夜、ばぁばから電話があり、一通り話した後、姫に代わってみました。
つながっていない電話ならたくさんしゃべって、
電話口で誰かにしゃべられると無口になる姫が
「ばぁば!」「じぃじ!」と話してました。
「ばぁば」が途中「パパ」になっていたのはご愛嬌(笑)

徒歩通勤となったパパが昨夜の電話を思い出し、
帰り道歩きながら姫と会話をするために電話をしてきました。
途中で切れてしまった(姫が間違って切ってしまった)ら、
姫はつながってないとすごく怒ってました。
かけなおしてあげると、また元気に「ぱぱ~」と話してましたが、ほんの少しで満足。
いつもならと~ちゃんが帰ってくるのが楽しみなくせに
今日は玄関が開く音がしてもおもちゃに夢中でした。
by chisa-niko | 2007-08-30 00:58 | TOP▲
<< ガスの立会い ドライブ→昼寝→ばぁば→ミサ・... >>