人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 盆踊り いたいいたい >>
2007年 08月 14日
と~ちゃん実家
お盆なので、昼間はと~ちゃん実家に行きました。
引っ越しの片付けなんかさっぱりしない1日。

行くと、前日近所でお祭りがあったらしく
姫のために引いて歩く犬が買ってありました。
姫、今年はまだ出店のあるお祭りに行っていないのに
かなり満喫した感じになっていました。
お昼もご馳走になり、帰る直前におじぃちゃんに
シャワーに入れてもらってさっぱりで帰ってきました。
と~ちゃんも最近の引っ越し作業(会社でも家でも)で
酷使していた体をマッサージチェアを借りてリフレッシュ♪
by chisa-niko | 2007-08-14 18:54 | TOP▲
<< 盆踊り いたいいたい >>