人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妊婦検診 14週 ぐったり >>
2007年 07月 25日
眼科受診
目が赤いのも良くならず、右目が痛くて開けれない。
開けても光が突き刺さるように痛いので、眼科を受診してきました。

コンタクトをつけたまま寝たのが原因でした。
ソフトレンズは、バイキンさんがたくさんいるそうなので、注意!
今までこんなにならなかったけど、やっぱり体質が変化してきてるのかな?

姫はと~ちゃんが有休を取って、面倒を見てくれてました。
久しぶりのデートで、と~ちゃんはたくさん姫を甘やかしてきたそうです。

姫が帰ってきてから一緒にお昼寝したら、具合が悪くなってきてしまい、
仕事帰りにばぁばが寄ってくれて、「ご飯食べにくる?」と言ってくれたので、
喜んで行ってきました(*゚▽゚)ノ
姫はじぃじとばぁばに遊んでもらい大満足。
夕飯支度中のばぁばの近くに行っては、『お味見』をしていたようです。
にぎやかな食卓でいつもよりも食べてくれました。
by chisa-niko | 2007-07-25 16:04 | TOP▲
<< 妊婦検診 14週 ぐったり >>