人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お姉ちゃん じぃじがお休み >>
2007年 07月 18日
納豆
ツワリで納豆が苦手です。ちょっと時間が経ってからの匂いなんか特に。
そんな感じで毎朝納豆を食べていた姫もここのところは、食べさせてもらえません。

今日の夕飯では、納豆やオクラを乗せたうどん。ちゃんと姫分も作り、チサの分は納豆なし。
でも納豆の量は姫のより当然と~ちゃんのが多い。
いつも自分のお皿から食べないけど…チサのお皿から食べる姫もと~ちゃんの横にちょこんと座って魅惑の納豆がたくさん乗っているうどんから納豆だけ拾って食べてました。
と~ちゃんのお皿から納豆がなくなると自分のお皿のを食べてました。うどんも大好きなはずなのに、うどんは残されちゃいました。
by chisa-niko | 2007-07-18 00:04 | TOP▲
<< お姉ちゃん じぃじがお休み >>