人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病院 でんぐりん >>
2007年 06月 07日
保育園
最近行ったばかりですが、また一時保育です。
今日は今週末に控えた旅行の荷造りのために行ってもらいました。
姫がいないから・・・とダラダラしていたら、午後からと~ちゃん半休で
旅行用のお洋服なんかを買い物に出かけてしまい、
結局荷造りは、姫が帰ってきてから(^^;;
はかどらない&予定のものをバッグに詰めると姫だけの分なのに
ものすごい量。1泊なのになぜってくらい。
心配性すぎて『余分に』入れすぎたみたい。減らさなきゃ(笑)

朝は保育園に行くことを察したのか、早い時間から外に出たがったので
チサ実家に寄ってみました。出勤前のばぁばが玄関が開く音にびっくりして
飛び出してきました。姫だと分かって更にびっくり。
朝からテンション高く、昨日成功したばかりのでんぐりんをばぁばにも
披露しようとしたけど、バランスをくずして後ろに行ってしまいしりもちをついてしまいました。

いつも保育園に送っていくとチサを振り返りません。
実家に預けたりするときはニコニコでバイバイしてくれるけど、保育園だとしてくれません。
今日はちょっと無理やりバイバイしようとしたら抱きつかれちゃいました。
保育園はお友達と遊べて楽しいけど我慢してたのかな?
それでも今日も1日楽しく過ごしてきたようです。
お砂遊びもしたらしく、姫のお洋服は赤ちゃんクラスにいた時より
明らかに汚い状態で帰ってきました。
ご飯もかなり自由に食べさせられてるんだろうなぁ。
by chisa-niko | 2007-06-07 23:13 | TOP▲
<< 病院 でんぐりん >>