人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 姫のグズリ 妊婦っぷ >>
2007年 05月 28日
シュシュポポ
まどかが忘れていったガチャガチャで取ったカレーパンマン。
姫にもと思って、やってみると引っ張るSLマンをチサが当てちゃいました!
バイキンSLマンだったけど・・・・なかなか当たらないらしいから嬉しかった♪
で、もう1度をと~ちゃんのおこづかいでやってもらうと。。。カレーパンマン。
忘れ物のカレーパンマンと合わせて我が家に3ついます。
カレーパンマン率高すぎです!

シュシュポポ_f0075295_11472250.jpg最初はひとつだけ付けて遊んでいましたが、
ちょっとお借りして3つ付けてみました。
重いらしくスピードが急激に遅くなり、
距離も短く(・_・?)
遅いからとひとつにしてみると、姫に怒られます。
3つ付いているのが気に入ったようです。
返さなきゃいけないから、
またガチャガチャやらなくちゃ!!
by chisa-niko | 2007-05-28 22:39 | TOP▲
<< 姫のグズリ 妊婦っぷ >>