人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はなたれちゃん パパぁ♪ >>
2007年 05月 08日
寝起きダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
姫は11時半からお昼寝に入りました。
珍しく絵本を読みながら寝てくれて、嬉しかった。
お昼寝ドライブが多かったから。

午後半休を取り、帰ってきてたと~ちゃん。
姫はお昼寝から起きて、大声で「ママー!」と叫びながら、
布団から走ってきました。
姫を迎えに行ったチサですが、姫の目にはと~ちゃんが!!
チサは手で払われ、そのままと~ちゃんのひざにスポッと納まりました。

パパっ子全開、ラブラブな姫ですが、
もともとママっ子な姫にはちゃんとタイムスケジュールがあるらしく、
チサとじゃないと遊ばない時間もあります。
そんな時はと~ちゃんが近づいても無視されます。
by chisa-niko | 2007-05-08 18:37 | TOP▲
<< はなたれちゃん パパぁ♪ >>