人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 姫の食欲 友達とランチ >>
2007年 04月 08日
かみね動物園
「すみあん日記見てたら、どっか行きたくなっちゃった。
チサの具合が良くなったらでいいんだけど、
休みにどっか行かない?買い物じゃなくて・・・・」
金曜日に帰宅直後のと~ちゃんのこの一言で
日曜日はかみね動物園へ行くことが決定しました。

至る所の桜が満開で、キレイでした♪良いときに来たみたいです。
が!かみね動物園ではさくらまつり中で、ものすごい車の数。
動物園から1番遠くの端っこの駐車場にやっと停められました。
遠かったので、桜や他の花も満喫しながらのんびり動物園に向かいました。

動物たちにとっては、休憩タイムな時間に来てしまったらしく、
どの動物たちもお昼寝中でした(T^T)
ぞうさん・さるなど期待したところでは、あまり見てくれませんでしたが、
最後のライオンやサイではかなり食いついていました。
姫は足場の悪いところや坂道で歩きたがり
ついに転んでひざを両方すりむいてました。

姫も大きくなったので、動物園の隣の遊園地にも行ってみました。
観覧車と汽車にだけ乗ってみました。姫は初めての体験♪
高いところ怖がるかな?って思って乗った観覧車にも
全然怖がらず、窓の外をずっと見ていました。
観覧車から見た桜は最高でしたヾ(=^▽^=)ノ
どっちを向いても満開。見晴らしも良く海もしっかり見えました。
汽車も楽しそうに乗っていました。

お昼寝なしのままの動物園・遊園地は疲れたようで、
駐車場へ向かう途中で寝てしまいました。
子供は寝ると重くなるので、上り坂を姫抱っこで歩く
と~ちゃんは大変そうでした。

桜も動物も遊園地も満喫して良い休日を過ごせたね★

≪今日の写真≫
あまり桜を撮ってなかった('-'*)エヘ     カメが散歩中。
観覧車からの1枚。              甲羅をさわるへっぴり腰な姫。かみね動物園_f0075295_234359100.jpgかみね動物園_f0075295_23441041.jpg

ウサギもさわってきました。         フラミンゴの手前の池(?)で
耳をひっぱろうとするので危ない。     石が並んでいるように見えるのは全部カメ。
かみね動物園_f0075295_23442042.jpgかみね動物園_f0075295_2344366.jpg

お昼寝中のライオンはおもしろい?     サイも真剣です。これが最後の動物。
身を乗り出して見ています。         姫は全然動こうとしませんでした。
かみね動物園_f0075295_23444781.jpgかみね動物園_f0075295_2344574.jpg
初めての観覧車。
上から見る桜もキレイだったね(*^^*)
かみね動物園_f0075295_2345649.jpg
by chisa-niko | 2007-04-08 22:35 | TOP▲
<< 姫の食欲 友達とランチ >>