人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1歳5ヶ月 つみき >>
2007年 03月 24日
中トロデビュー
来週、チサの誕生日があります。
平日なので前倒しで夕飯を外食にしてと~ちゃんがごちそうしてくれました。
回転寿司ですが、かっぱ寿司じゃなくて、普通にネタによって値段の違うお店です!
1皿100円じゃないだけあって、おいしかったです(^▽^) 大・満・足(*'ー'*)

中トロデビュー_f0075295_23124951.jpg姫には鉄火巻と茶碗蒸し。
鉄火巻はまぐろと海苔・ご飯は
別々に食べるのが姫流ですが、
海苔巻きを一生懸命に食べてる姿が
かわいかったです。
子供用イスも様になってきてます。



まぐろは鉄火巻きとは別に、普通のお寿司を注文して、
ご飯を食べずにお刺身だけという贅沢食いをと~ちゃんがさせてました。
その上、中トロも食べさせて!!本日の寿司で1番高かったのに。
まぁ、チサの分じゃなくてと~ちゃんの分からなんだけど(*^^*ゞ
口に刺身が入ってきたから食べとこうって感じでした。
あ~、もったいない。
by chisa-niko | 2007-03-24 20:03 | TOP▲
<< 1歳5ヶ月 つみき >>