人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買い物 写真! >>
2007年 03月 05日
お布団
と~ちゃんがダウンして2日間寝ていたお布団。
本当は干したいところでしたが、今日はあいにく曇り(雨が降りそうで降らなかった)。
久しぶりに布団乾燥機を出して、かけました。
終わった布団乾燥機をしまおうとすると、姫が邪魔をしてきます。
珍しい青いシートが気になったようで、シートの上でゴロゴロしてました。
シーツを敷こうとしても邪魔をされて、なかなか敷けませんでした。

干した布団を込んで敷こうとすると、姫がいつも邪魔します。
それは、干した布団の気持ち良さが分かってるんだな・・・・とずっと思ってました。
しかし、今日のお邪魔さんで違うことが判明!
どうもチサが布団で遊んでいるように見えているようです。

すんごい邪魔だけど、どんなおもちゃで遊んでいる時よりも
楽しそうなので、相手してあげちゃうんだなぁ。。。
時間が掛かって困るんだけど。
by chisa-niko | 2007-03-05 20:51 | TOP▲
<< お買い物 写真! >>