人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心配 甘えんぼ >>
2006年 02月 05日
姫の洋服のお買い物
おじぃちゃん・おばぁちゃんも一緒に姫のお洋服を買いに出かけました。
姫のサイズはまだ70(これでもちょいでかい)。
でも、お店で並んでいて可愛いのは80以上ばかり。
チサもと~ちゃんも70で探しているのに、
おばぁちゃんは80ばっかり選んできます。
着れる頃は季節が変わっていると何度も説明。

買い物中は、おじぃちゃんが姫のことをずっと抱っこしていてくれました。

帰ろうと思うと、おばぁちゃんが見当たらない!
お隣の雑貨屋さんで、メモ帳を買っていました・・・・
姫が字を書けるようになったら、チサとお手紙ができるようにって
買ってくれましたが、いつになるかなぁ?
何年先かな?ちゃんとなくさずにとってあるかなぁ?
by chisa-niko | 2006-02-05 00:45 | TOP▲
<< 心配 甘えんぼ >>