人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピアス 写真の現像 >>
2007年 01月 30日
なんでもおもちゃ
今日は昨日の寒さがウソのようにあったかい1日でした。
朝はさすがに寒かったけど、9:00過ぎから夕方まで
1日中部屋の窓を全開にしてました。
空気がキレイになるし、気持ちよいから天気が良くて暖かいのはうれしい♪

なんでもおもちゃ_f0075295_195183.jpg子供はなんでもおもちゃにしますよね。
今日は洗濯ばさみがおもちゃになりました。
洗濯物を込んで、洗濯ばさみをしまうと
おもしろそうと気づいたらしい。
自分で洗濯ばさみの入っている引き出しを
開けようとしたけど、開かなくて癇癪を起こし・・・
開けてあげたら、カゴごと取り出されてしまいました。
カゴから出したり戻したりを繰り返していました。
by chisa-niko | 2007-01-30 19:08 | TOP▲
<< ピアス 写真の現像 >>