人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チサ、ダウン おばぁちゃん、風邪 >>
2006年 12月 29日
絵本はと~ちゃんとっ!
今日からと~ちゃんは年末年始のお休みです。
久しぶりに予定のないお休みなので、ゆっくり寝ていると~ちゃんに
絵本を持った姫が突進。
最初はと~ちゃんの横に座り、『あいっ!』と何度か絵本を突き出していましたが、
そのうち何度言っても読んでもらえないのにいじやけた姫は
な~んと!と~ちゃんの顔の上に絵本を落としました/(*ε*) アイタタ・・・
本の角がおでこに当たって、かなり痛そうでした。

・・・その時のチサは洗濯物を干していました。
干し終わってから、「チサと絵本読もう♪」と誘っても全然来てくれません。
絵本はチサじゃなく、と~ちゃんに読んでもらいたいようです。
by chisa-niko | 2006-12-29 14:34 | TOP▲
<< チサ、ダウン おばぁちゃん、風邪 >>