<< 絵本はと~ちゃんとっ! お風呂タイム >>
2006年 12月 28日
おばぁちゃん、風邪
朝、おばぁちゃんからのメールで風邪をひいたみたいだと書いてあったので、
姫の鼻水たれ風邪をうつしてしまったと思っていたのですが、
違う種類の風邪だったようです。
チサからの返事メールを開くことができず、「どうして見れないのかな?」と
おばぁちゃんから電話がありまして、その時の声が搾り出すような声だったのです。

おばぁちゃんの風邪も心配だったし、メールが見れたかどうかも気になったので、
買い物の帰りに寄って来ました。
電話の時より声が出ていて安心しました。
メールもなんとか見れていましたが、どうして見れなかったのか原因は不明。
たぶん、押すはずじゃないボタンを押しちゃっただけだと思うんだけど。
お正月に行くし、風邪っぴきさんにゆっくりしてもらうために
すぐに帰ってきました。

最近、と~ちゃん実家に頻繁に行っているので、
姫は自由にそこらじゅうを歩き回ります。
今日は、ラリーちゃん(犬)とミーちゃん(猫)のエサを食べようとしてました。
[PR]
by chisa-niko | 2006-12-28 14:32 | TOP▲
<< 絵本はと~ちゃんとっ! お風呂タイム >>