人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お風呂タイム 病院 >>
2006年 12月 26日
おばぁちゃんがメール!?
今日も、と~ちゃん実家に姫を預けて、求人票を見るために職安へ行ってきました。
と~ちゃん実家に着く直前で寝てしまい、チャイルドシートから降ろしても
起きなかったので、おばぁちゃんに姫のお布団を敷いてもらって
寝かせようとしたら、起きちゃっいました(ーー;)
寝起きで心配だったけど、そのまま預けてチサは出かけました。
帰ってから聞いてみると、ぜんっぜん泣かなかったみたいです。

なんと!!おばぁちゃんがメールを始めていました。
広島へ旅行に行く時に、と~ちゃん弟の家族割りで携帯を契約してきてて
先週末にと~ちゃん弟に教えてもらってメールを始めていました。
教え方が早く、その時はわかったけど、いざ1人でやってみると
できなくなって困っていたので、今日はチサが先生になってきました。
ある程度、できるようになったかな?
これからは毎日のように練習でメールをくれるみたいです(*´∇`*)
by chisa-niko | 2006-12-26 23:14 | TOP▲
<< お風呂タイム 病院 >>