<< 病院 (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -... >>
2006年 12月 24日
買っちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
来月と~ちゃんの車が車検を迎えます。
軽自動車なので、次の車検で買い替えを考えてはいたのですが、
来月だったとはすっかりさっぱり忘れていました。
ディーラーからお知らせのTELがくるまでは。

次は、新車で買ってなが~く乗ろうということになっていました。
で、数日前にダイハツのソニカという軽自動車を候補に
ネッツにパンフを取りに行ったら(ネッツでもダイハツ車は買える)、
チサの前の車からお世話になっている営業さんがいて、
その時お話して、今日契約に行くことにしました。
契約に行ってみると、ソニカとVITZで見積書を作ってくれていて、
ソニカよりかなりお安くしてくださるということになり、
結局VITZで契約をしてきました。
と~ちゃんの通勤が基本で、税金がネックで軽自動車を候補にしていたのですが、
その他もろもろを考えるとソニカもVITZもたいして変わらないみたい。
店長も登場し、クリスマスプレゼントとしてたくさん安くしてくれました♪

新しい車の納車はいつかな?
チサが乗ることはたぶんほとんどないと思うけど、
楽しみだなぁo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by chisa-niko | 2006-12-24 20:22 | TOP▲
<< 病院 (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -... >>