<< 買っちゃったo(*^▽^*)o... チサ、美容院 >>
2006年 12月 24日
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
イブですが、我が家では今日パーティです。
オードブルとケーキを買ってきて、食べただけです(。-_-。 )ノハイ

姫にはサンタさんからのプレゼントを渡しました。
本当は昨日の夜に包装して、ツリーの下に置いておこうと思ったのですが、
疲れて寝てしまい、午前中包装、夕方、手渡しです。
(チサがサンタさんからお預かりして、包装して渡すように言われていたのウ・・ ウン(・_・;))
渡したのは、お絵かき先生だけ。
包装されているプレゼントには見向きもしなかった姫ですが、
中身を見ると飛びつき、と~ちゃんに箱から出してもらってお絵かき開始。
時々、乗っかって描いていました。いつまで壊れないで使えるだろう?
お絵かき先生に夢中すぎて、シナモンちゃんのピアノの絵本までは渡せませんでした。

f0075295_20454251.jpgf0075295_20455994.jpg

f0075295_20463059.jpgf0075295_20464099.jpg
[PR]
by chisa-niko | 2006-12-24 20:21 | TOP▲
<< 買っちゃったo(*^▽^*)o... チサ、美容院 >>