<< 保育園 あら、偶然☆彡 >>
2006年 12月 12日
電話
姫が電話で遊ぶ時、なにかぶつぶつしゃべるようになりました。
しかし、相手につながっていると、びっくりしてしまうのかしゃべってくれません。

数日前、おばぁちゃんに電話した時もそうでした。
チサがおばぁちゃんとお話していると、ものすごくしゃべりたそうだったので、
おばぁちゃんに断って姫に代わりました。
でも、姫はひとっつも声をだしません。
もうしゃべらないと思って、電話を取り上げ
少しおばぁちゃんとお話しているとまた電話を欲しがりました。
切ってから渡すと、たくさんお話していました┐( -"-)┌ヤレヤレ...

この時の電話で、「ひめちゃんのこと、上手に育ててるね」と
チサは褒められてしまいました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
この前姫を2時間くらい預けた時のことですが、
姫がチサに置いて行かれても泣かず、ものすごく機嫌よく過ごしていたから。
「きっと保育園に何度か行ってるからだよ~」と話しました。
実際、チサはそう思っていたのです。
帰ってきたと~ちゃんにこの電話のことを話すと、
「オレとチサの子だから、そういうところ覚めてて、
チサがいないとわかったら諦めてるんだよ」
と言われてしまいました。
ねぇ、姫。チサとと~ちゃん、どっちが正しい?
[PR]
by chisa-niko | 2006-12-12 23:39 | TOP▲
<< 保育園 あら、偶然☆彡 >>