<< 電話 お買い物 ルンルン♪q(^-^... >>
2006年 12月 11日
あら、偶然☆彡
お絵かきを覚えたので、シールも渡してみました。
ちゃんと紙の上に貼ってくれます。重なってたりしますが。
1つ貼ると、すぐに『あいっ!』と手を出すので、
すぐにシールがなくなってしまいます。

覚えた新しいことを思いっきりやらせてあげたくて、
今日は100円ショップでシールをたくさん買いました。
あと短めの色鉛筆。

買い物も終わり、エスカレーターで1階に降り、食料品の買い物もしようと、
エスカレーター横で姫をカートに乗せていると、
まりちゃんとゆいちゃんとりくくんが降りてきました。
りくくんはベビーカーに乗っていましたが、
まりちゃん、ベビーカーごとエスカレーターで降りてきました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そこで長々と立ち話をしてしまいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
姫が騒ぐのでカートから降ろしてあげると、ゆいちゃんを一生懸命に追いかけてました。
ゆいちゃんも姫を抱っこしたりと遊んでくれました。
もう少ししたら、これにりくくんも加わるのかな?
[PR]
by chisa-niko | 2006-12-11 23:19 | TOP▲
<< 電話 お買い物 ルンルン♪q(^-^... >>