人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歩けるようになった? 距離が伸びた! >>
2006年 12月 08日
落ちた∑(>д<) イテッ!!
我が家の朝は、と~ちゃんが朝のシャワーを浴びている間、
チサはお弁当を作ります。その時の姫は、おとなしくおもちゃで遊んだり、
朝からやっている教育テレビの子供番組を見ています。

今日も、チサはお弁当に入れる冷凍食品を選んでいる時に、
『ドンッ!!』と音がしました。
慌てて振り向くと、姫の泣き声が聞こえるのに姿がありません。
テーブルに近づいてみると、テーブルの影で泣いてました。
姫がテーブルに乗っていたらしく、頭から落ちたみたいです。
うちは部屋も狭いから、テーブルが窓付近にあり、
姫は窓枠の木のところに頭をぶつけたのかもしれません。
落ちたことに驚いただけだったりして・・・・?
うちのテーブルは小さいので、座る位置が悪く、後ろに落ちたのかも。

ソファを登り降りするようになって、ソファくらいの高さのものに
乗ってしまうようになりました。テーブルもそのひとつ。
見ている時は、乗らないようにできるけど。。。困ったなぁ。
by chisa-niko | 2006-12-08 20:11 | TOP▲
<< 歩けるようになった? 距離が伸びた! >>