<< クリスマスツリー 散歩でお買い物 >>
2006年 12月 05日
と~ちゃん実家でお留守番
姫をと~ちゃん実家にお願いして職安へ求人票を見に行ってきました。
あとは認定日まで行かなくてOK♪
初めて、姫はおばぁちゃんとおじぃちゃんとお留守番です。
保育園以外でチサが送っていって置いてくることはないので、
どんな反応をしてくれるのかと思っていたら、
『バイバイ』してくれました。保育園で別れるときだってしてくれないのに、
おばぁちゃんに抱っこされて、早く行けばって感じにバイバイを何度も。
泣かれるより全然良く、このまま良い子にしててくれるかなと出かけました。

職安はと~ちゃん実家から近く、せっかく預けたのに職安だけでは早すぎるので、
インフルエンザの予防接種もしてきました。
姫を出産後、以前より風邪をひくことが多くなったので、
念のため、初めてのインフルエンザ予防接種をしました。
大人になってからは、採血ばかりで注射されることはなかったので、
久しぶりの予防接種は予想より痛かったです/(*ε*) アイタタ・・・

用事が済んで、お迎えに行くと満面の笑みで『バイバイ』してくれました。
その後、やっぱり満面の笑みでチサのほうへ歩いてきてくれました。
おじぃちゃん・おばぁちゃんとも仲良く過ごせたらしく
みんな素敵な笑顔でした。
おばぁちゃんが姫のために用意してくれた童謡のCDをかけてくれてました。
デッキの前に座り、手をたたいたり、体を揺らしたりしてたそうです。
いつものかわいいしぐさを見せてくれてました。
「今日の姫ちゃん、かわいかった♪」とおばぁちゃん。
いつもおばぁちゃんが姫に会うときはチサがいるから遠慮してるのかな?
今日のお留守番は、そんなおばぁちゃん・おじぃちゃんのための
ささやかな親孝行でもあったのです。またお願いしようっとヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by chisa-niko | 2006-12-05 23:01 | TOP▲
<< クリスマスツリー 散歩でお買い物 >>