<< と~ちゃん実家でお留守番 白鳥を見てきたよ >>
2006年 12月 04日
散歩でお買い物
いつもなら車で行ってしまうスーパーにお散歩しながら行ってきました。
途中、まどかとゆいちゃんに会いました。
ぼさぼさ髪&すっぴんで思い立ってのお散歩買い物だったから、
ちょっと恥ずかしかったです。普段からすっぴんですが・・・・

買い物も終わって家に帰るのに、せっかく外に出たからと
ちょっと遠回りしたら、姫には長すぎた散歩だったらしく
もう少しで家に着くのにってところで泣かれてしまいました。
買い物したものとバギーと姫を持って歩くのはつらいので、
姫を泣かせたままバギーに乗せて帰ってきました。
車にバギーをしまい、駐車場からアパートの階段まで手を持って歩かせてあげると
さっきまで泣いていたのがウソのように
キャッ(^^*))((*^^)キャッ声を出して喜んでいました。

帰ってから少しするとばぁばがきました。
特に用事はなかったようですが、姫に会いたくなっちゃったみたい。
姫の夕飯も終わり、お風呂の準備をしている間、
絵本を読んだり、追いかけっこ(ハイハイで)したりして遊んでました。
お風呂のお湯がたまったところで、「じゃ、お母さん帰るから!」と言うので
ばぁばが帰ってから姫をお風呂に入れようと思ったのですが、
言ってからなかなか帰ろうとしません。
とってもご機嫌な姫から離れられずにいたのです。
結局、チサたちがお風呂に入るまでいました。
[PR]
by chisa-niko | 2006-12-04 22:59 | TOP▲
<< と~ちゃん実家でお留守番 白鳥を見てきたよ >>