人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミサとめぃちゃんと、お留守番 ナカヨシ ☆⌒(*^-゚)人(... >>
2006年 11月 19日
遊ぼうよ ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ
午前中、と~ちゃんが休日出勤だったので、
じぃじに姫を会わせてあげようと連れて行きました。
昨日電話しておいたのに、出かけてた!!
じぃじ実家に行ったようでした。
姫よりおばあさんが大事かいっ!もぉ!
午後からはおばぁちゃんが来てくれることになっていたので
じぃじのことなんか待たずに帰ってきました。

14:00頃、おばぁちゃんが来てくれました。
それに合わせて1度お昼寝させておこうと思ったのに、
ぜんぜん寝てくれなくて、ちょっとぐずりだした状態でしたが、
おばぁちゃんに自慢げにたくさん歩いて見せてました。
京都の着物屋さんで姫に甚平さんを買ってきてくれました。
赤い生地で着物みたいな柄。女の子って感じです。
でも、大きめ。4歳くらいサイズでした。
しまっているうちに忘れないようにしなくては。

と~ちゃんもとうとうダウンです。
夕飯を食べてすぐに布団へ。急にと~ちゃん好きになってきた姫は
布団で寝てると~ちゃんに向かって、大声で「パパ」の連発です。
と~ちゃんもその声に釣られて布団から出てきちゃうから・・・
少し遊んで、と~ちゃんは「ごめん。よろしく。」と布団に潜りました。
「パパねんねね~」とドアを閉めても、ドアの前から離れませんでした。
こんなの初めて。そんなにパパと遊びたかったのね。
少ししたら、諦めてチサと遊んでくれました。



≪本日の離乳食≫
①軟飯+野菜たっぷりまろやかカレー(キューピーベビーフード)
②軟飯+ふりかけ
③軟飯+豚汁+ダブガレイの一夜干し

おやつ:バナナ
by chisa-niko | 2006-11-19 23:32 | TOP▲
<< ミサとめぃちゃんと、お留守番 ナカヨシ ☆⌒(*^-゚)人(... >>