人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ~あ( ´△`) お寿司♪ >>
2006年 11月 06日
お外大好き☆彡
午前中たっぷりお昼寝したはずなのに、お昼を食べて1時間ぐらいでぐずりだした姫。
チサの顔を見てはおっぱいが欲しくて魚みたいに口をパクパクするので、
眠いのかと思って布団に連れて行って添い寝授乳しても脱走。
午後は、ちょっとだけ出かける予定があったので、
玄関へ続く扉を開けていたら、脱走した姫は外に行きたかったらしく
玄関に置いてある安い靴(ファーストシューズは車の中)を持ち出してきました。
お外=靴=歩けるという思考になっているみたいで、
持ってきた靴を履かせて、家を出てすぐに、少し駐車場を歩かせてあげると
キャッ(^^*))((*^^)キャッはしゃいでいました。
こんなにお外が大好きだったとは思ってませんでした。



≪本日の離乳食≫
①軟飯+ふりかけ
②軟飯+豆腐ハンバーグ
③軟飯+ひじきの煮物(ひじきとにんじんとさやいんげん)+豆腐のみそ汁

おやつ:おにぎり(軟飯+チーズ+にんじん+水菜)
by chisa-niko | 2006-11-06 22:15 | TOP▲
<< あ~あ( ´△`) お寿司♪ >>