人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< めぃちゃんと一緒にプリクラ チサ&と~ちゃん、風邪。 >>
2006年 10月 18日
ものすごいママっ子
一昨日くらいからひどくママっ子に姫がなってます。
今まで、と~ちゃんと仲良く楽しくお風呂に入れてたのに、
お風呂に連れて行ってと~ちゃんに抱かれただけで大泣きするようになりました。
と~ちゃんがみていてくれるから・・・なんて、チサがキッチンに行こうものなら
すぐ「まんまんまー、ままー」と大粒の涙を流して追いかけてきます。
最近はと~ちゃんに抱っこされるだけでも泣くことがあります。
でも外で抱っこされるのは嫌じゃないらしい?乙女心は難しいのか!?

ママっ子はかわいいけど、つらい。
週末、おじぃちゃんとおばぁちゃんで泣かなきゃいいなぁ・・・
この時期のママっ子は困ったなぁ・・・
旅行が終わってからにしてくれたらよかったのに(((((¬_¬)



≪本日の離乳食≫
①ヨーグルト蒸しケーキ
②軟飯+ふりかけ+卵焼き
③軟飯+鶏肉と野菜の煮物(キューピーベビーフード)
 +わかめスープの具(わかめとたまねぎ)
by chisa-niko | 2006-10-18 01:25 | TOP▲
<< めぃちゃんと一緒にプリクラ チサ&と~ちゃん、風邪。 >>