人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上の歯が生えた 出したり入れたり >>
2006年 10月 12日
立った!
今までも数秒立つことができていましたが、
何かに夢中になって、つい手が離れてしまったという感じ。
気づいてすぐにへっぴり腰になって、座ってました。

今日は、姫が自分の意思でチサから手を離し、
10秒以上1人で立つことができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

夕方初めて成功した後は、立とうとしませんでしたが、
と~ちゃん帰宅後、姫がまた立ってくれました。
と~ちゃんがすごく褒めてくれたので、自慢げに何度も何度も繰り返し、
「すごいね~」とと~ちゃんが拍手すると、姫も立ったまま拍手してました。

諦めていたけど、誕生日までに歩くかな?



≪本日の離乳食≫
①パン+ミルク(40cc)+りんご
②軟飯+ふりかけ
 +豆腐ステーキ(ソース:さかなやさい(BeanStalk)とピーマン)
③軟飯+さわらのみそ焼き+おさつ汁(さつまいも+豚肉+ほうれん草+白菜)
by chisa-niko | 2006-10-12 23:56 | TOP▲
<< 上の歯が生えた 出したり入れたり >>