人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 保育園の運動会 ワカメちゃん >>
2006年 09月 15日
ベイビーちゃん
13日にチサの最初に勤めた会社の先輩が3人目のベイビーちゃんをご出産されました。
今日、お見舞いに行ってきました。

先日、友達のベビちゃんを見たばかりですが、
やっぱり赤ちゃんはかわいかったです。
抱っこさせてもらったら、姫がちょっぴりやきもちを焼いてたっぽい。
めぃちゃんを抱っこしてる時は平気なのになぁ。ミサが遊んでくれるからかな?

行った時に聞こうと思って、あえてベイビーちゃんのお名前は聞いてませんでした。
が、まだ決まってませんでした(ノ>。☆)ノ キャッ
先輩のお子さんは、3人とも女の子。先輩が育休中に遊んでもらおっと♪



≪本日の離乳食≫
①ヨーグルト蒸しケーキ
②マカロニ+チキンクリームソース(ピジョン)
③親子丼(5倍がゆ+たまごと鶏肉とたまねぎとしいたけとグリーンピース)
by chisa-niko | 2006-09-15 21:27 | TOP▲
<< 保育園の運動会 ワカメちゃん >>